« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

TDL

TDL
ディズニーランドに来ています。ある程度予想はしていましたが、ものすごい人です。過去何度か来ましたが、こんなに混んでいるのは初めてです!天気がいいので仕方ないですね。

| | コメント (2)

休日

今日は、久々の休日でした。コストコに行って買い物をした後、港南台の「かつ泉」で久しぶりにとんかつを食べました。明日は結局子供たちと「ディズニーランド」に行くことになりました。天気が心配でしたが、明け方までには雨はあがるようなのでラッキーです。明日は朝早いぞー。

| | コメント (0)

三連休

金曜日に休みが取れたので、三連休になりました。金曜日はコストコでも行こうかな?問題は土日。キャンプに行こうかディズニーランドに行こうか迷っています。天気も良さそうだし、キャンプにはいいかな?とも思いますが、ディズニーランドも捨てがたいかな?なんせここ五年間行っていませんから!子供達も迷っている様子です。キャンプならやまぼうしかウエストリバーですね。うーん迷うなー。金曜日迄悩んでみます。

| | コメント (2)

ソロキャンプ

ソロキャンプ
雨が降りそうでしたが、無事撤収完了。志駒はいいですね!

| | コメント (0)

ソロキャンプ

ソロキャンプ
ソロキャンプに来ています。風が心地いいです。今日は千葉に来て正解でした。

| | コメント (2)

ソロキャンプ

今週は疲れました。4日間しかないのに。やはり一昨日までの季節仕事が響いていますね。そんなことから、明日は疲れを癒す為にキャンプに行きます。当初、ファミリーを予定していましたが、子供達が風邪気味なので、ソロキャンプに変更します。場所は今検討中。御殿場方面か甲州か千葉か悩んでいます。明日は寒気の影響でかなり寒いようですから、寒さ対策は万全にしないと。ガスストーブも持って行こうかな。何れにしても癒しキャンプ楽しみです!

| | コメント (0)

娘の誕生日

O1_image_1971 3連休も今日で最終日。昨日はうみかぜ公園の帰り横横が大渋滞になり、16号で帰りましたが、こちらも大渋滞で参りました。3連休最終日が雨だと知って、皆、日曜日にお出かけしたんでしょうね。今日こそは渋滞知らずで行きたいと思ったので、朝9時スタート予定で、娘と息子の誕生日プレゼントを買いに「ららぽーと横浜」に行きました。さすがに開店前に到着したので、駐車場は屋根付きに止められましたが、出足は早く11時には駐車場の大渋滞が起きてました。「ららぽーと横浜」に着くと、テディベアの店「プティルウ」に一目散。誕生日プレゼントを早速購入。朝早かったので、他のお客さんがいないため、ゆっくり買い物ができて大変良かったです。

| | コメント (2)

バーベキュー

バーベキュー
今日は横須賀の海風公園にバーベキューに来ています。三連休の出勤がなくなったので、日帰りで何処行こうかと家族に相談したところ、バーベキューに行きたいということなりました。バーベキューなんて久しぶりですが、キャンプの原点のような気がしますね。目の前が海、近くに猿島が見え、海風がとても心地いいです。

| | コメント (0)

パソコン

Idx_pi_0001 いよいよ、パソコンの調子が悪くなり、ヨドバシへいってきました。

そして、ついにニューパソコン買ってしまいました。箱を開けるのが楽しみだなあ。

でも、今日は、うみかぜ公園に遊びに行くので、パソコン繋ぐのは夜になるかな。

| | コメント (0)

仕事

今週は3ヶ月に一度の資産査定のため毎日帰宅がギリギリ当日中に間に合うかどうか、という生活です。週末も全て出勤かな?それに、年一度のお上検査もそろそろなので、今回の自己査定はしっかりやらないと。キャンプは来週エントリーですね。でも、毎日こう立て込んでいると、キャンプに行ってリフレッシュしないと、もたないですね。

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »