« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

ぽかぽか陽気

ぽかぽか陽気
あまりにもいい天気なので、臨港パークでマクドしてます。

| | コメント (2)

紅葉見ナイト

093 東松山の武蔵丘陵森林公園に行って、一日サイクリングで遊びました。夜はライトアップされた紅葉を見て回りましたが、まだ時期が早かったようです。それにしても寒かったです。気温4度。

| | コメント (0)

スーパーストレッチ

スーパーストレッチ
ついに買ってしまいました。スーパーストレッチバロウバッグライトジッパー。数字には迷いに迷った挙げ句、三番にしました。さっそく家で寝てみましたが、噂通りよく伸びますね!ただ、自分は横幅があるので、胡座はちょっと難しいかな?今シーズンのデビューは日程の関係で難しいかもしれないけど、春先のキャンプには是非デビューさせたいですね!

| | コメント (2)

コロンビア

コロンビア
娘から冬用のダウンが欲しいとねだられ、買ってしまいました。

| | コメント (4)

おうちでキャンプ

家でキャンプ
今日は体調がすぐれないので、キャンプは取り止め。代わりに家でキャンプ気分を味わおうと、鉄鍋ビビンバと豚汁を自宅で作りました。腹一杯になりました。

| | コメント (2)

ランタン復活

ランタン復活
実は二週間前に再度、志駒ソロキャンプに行きました。目的は自分でメンテしたスノピBFランタンの確認の為。メンテの甲斐あって見事に170W復活しました!(写真右のランタン)購入時よりも明るいのは気のせいでしょうか?それでも290Aのほうが明るいですけど。おかげでタヌキも集まり、賑やかな?キャンプになりました。もう、寒い時期になりましたので、これからの季節、千葉方面に集中しそうです。ちなみに明日も千葉に行こうかな?

| | コメント (2)

ぽかぽか

ぽかぽか
久しぶりにブログします。今日は休暇なので散歩しましたが、何と驚いたことにこの時期に桜が咲いているではありませんか!びっくりしました。

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »