« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

好青年ソロキャンプ

051

好青年キャンプに行ってきました。

生ビールあり、ケーキセットあり、今までのキャンプでは経験したことが無かったことが多いキャンプでした。

今度はファミリーで行ってみようかな?

| | コメント (8)

ユーミン

111_5   

この展示が出ると、苗場恒例のユーミンコンサートが始まります。

いつも、一度は見てみたいとは思うものの、実現しておりません。

私の世代は、スキー全盛時代で、「私をスキーにつれてって」で大ヒットした「サーフ&スノー」を聞きながら、無線機持って金曜の夜中スキーにいくのが流行りでした。(映画の舞台は志賀高原と万座ですが・・・)

今では、苗場プリンスに行くことが毎年我が家の恒例行事。

子供たちはまた、今年もスキーが上手になったようです。やはり、子供の時は吸収力が違いますね。親は年々下手になっていくというのに・・・。

帰りは、関東が大雪で、関越道も本庄・児玉から練馬まで通行止め。途中、解除になったので助かりました。横浜に着いてびっくり。10センチも積っていました。早めに帰ってよかった。

| | コメント (5)

スキー

スキー
今日は苗場スキー場に来ています。朝3時起きだったので、渋滞なく来られました。苗場スキーは我が家の毎年の恒例行事。明日のバイキングが楽しみです!食べに来たのではないですね。

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »