« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

ぽかぽかキャンプ

107 晩秋のキャンプに行きたかったので、金曜日に会社から休みをもらってソロキャンプに行ってきました。

場所はイレブンオートキャンプパークです。

柿がたくさん。秋ですね~。

003 平日のキャンプですから、当然、自分一人。他には誰もいません。

静かでしたが、やはり、さびしいですかね。

野良猫がやってきて、ちょっとびっくりしました。

051 寒いと思って、用意した508ですが、今夜は暖かい。いらなかったかも。

それでも、晩秋キャンプらしく、何とか雰囲気だしました。

021 今日は、キムチ鍋です。6インチダッチでの鍋は、一人ならジャストサイズでした。

058 今日は、納豆も食べたくなったので、用意してきました。キャンプでも納豆は合いました。

069 6インチは、ご飯炊きにもばっちりでした。

077 土曜日の朝。管理人さんからは、ゆっくりしていってもいいですよ、と勧められましたが、どうも雲ゆきがあやしいので、昼ごろ撤収しましたが、大正解でした。

| | コメント (4)

ソロキャンプ

ソロキャンプ
鍋を楽しんでいます!

| | コメント (0)

週末予定

週末予定
今週末は休みが取れそうなので、久々、ソロキャンプを計画しています。やはり、この時期お湯が出るところがいいので、候補を選んでいます。どこにしようか?

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »