« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

薄型

M0000473363100011 12月にリビング用のテレビを買い替えて、おまけにブルーレイまで。最初は、地デジまで2年そこそこあるので、ちょっと早かったかなあ、と思いましたが、買いかえて正解でした。

今のテレビはすごいですね。はっきり言って、肉眼よりきれいです。さらに、薄型なので、部屋が相当広くなった気がします。自分も薄型になると、部屋が広く感じるかな?

そんなことから、最近はテレビにハマっています。

| | コメント (0)

そろそろ・・・

004 そろそろこの季節ですねー。そう、ゴールデンウィークの予約です。

一昨年までは、子供も小学生だったので、予約するにも自分の仕事都合だけ考えればよかったのですが、昨年から、上の子が中学生になり、部活の予定も考慮しなければならなくなりました。ただ、これは仕方ないこと。

昨年は運よくGW直前でも空いていたので助かりましたが、今年はどうなるのか?

5連休のうち、何泊できるかなー?

| | コメント (0)

新しい仲間

001 新しい仲間がやってきたので、記念撮影しました。

新しいといっても、自分より年寄ですが・・・。

これで、今年のキャンプにも楽しみができました。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »