« | トップページ | ぽかぽか »

おひさしぶり

001 ホントに久しぶりのソロキャンプです。3か月ぶりかなあ?

金曜日は娘のコンサートがあったので、土日での1泊です。場所はかずさ。アクアラインが土日1000円になったので、午前中は湾岸線から海ほたるまで7キロ渋滞。アクアラインマニアの私にとっては値引きもいい迷惑です。仕方ないので、午後3時出発。4時過ぎに渋滞なく無事到着。

今年から、何と一部お湯が出るようになりました。昨年はトイレをウォッシュレットに変更したりと、かなり進化し続けています。これもTVや雑誌の影響か?

早速、今年新入りの200Aカナダランタンをテスト。いい具合です。288もジェネレーター交換したら随分と明るくなった感じです。もう一台の200Aはジェネレーター交換しなかったので、明るくなったり暗くなったりの連続でした。やはり、シーズンオフはギアの整備が必要ですね。

日曜日は10時から雨の情報だったので、9時には撤収完了。しかし、風が強くて帰りのアクアラインはちょっと怖かったです。

|

« | トップページ | ぽかぽか »

コメント

風、すごかったですね!

帰りは1000円で乗れるジェットコースターってかんじでは(笑)

200Aのカナダって見たことないんですよー。パーツとしてネジだけ見たことがありますが(爆)

※ケータイへメールしましたのでチェックお願いいたしまーす!

投稿: SAM | 2009年3月23日 (月) 12時47分

SAMさん
いろいろとご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。

投稿: スノーボンド | 2009年3月25日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | ぽかぽか »