« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク
今年のゴールデンウィークは、まだ寒そうな甲州の某所に行く予定です。

|

水族館

007

4/12に鴨川シーワールドへ行ってきました。

娘の部活も久しぶりに休みなので、ファミリーでのお出かけは何か月ぶりでしょうか。

030_2 ここの水族館の名物「イルカショー」。

049

067

110

何といってもここは「シャチショー」が一番人気。何回見てもすごいですね。

| | コメント (0)

ソロキャンプ

014

会社の決算も一応目処がついたので、4/10~11までソロキャンプに出かけました。場所は、やまぼうし。

平日なので、キャンパーは自分一人です。

031

今回は一番奥の場所。でも、富士山見るには一番の場所です。

036_2

初日は、昼間は暑いくらいだったのですが、夕方からは旧底に冷え込んできました。さすが御殿場です。

052

翌日は、すっきり晴れて、富士山も豪快でした。

ところで、今回久しぶりに御殿場方面でキャンプしたので、今まで気づかなかったのですが、「富士山」ナンバーの車が走っているので、びっくり。

060

いつ見てもヘキサLのラインは美しいですね。

085

089

平安神宮のステッカーがVOLVOを守ってくれています。116

最近の定番です。旧式の6インチダッチで炊飯です。これがソロキャンプには最高の友です。

129

何と、朝からカレー(銀座カレー)ですが、これがなかなかイケるんです。やはり、ダッチは冷めないのがいいです。

135

富士山を独り占めしながらの一服は至高の喜びです。144

ジェネレーター交換したので明るさ復活しました。

161

164

| | コメント (0)

水族館

水族館
半年振りに、家族でお出かけ。水族館はいいもんですね!

|

ぽかぽか

ぽかぽか
会社の仕事が、とりあえず目処がついたので、気分転換にソロキャンプしています。

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »