« 癒し | トップページ | 最近のサラリーマン事情 »

嵐の前のソロキャンプ

007 6月から、各企業の決算発表があるので、7月上旬まで毎年のことながら、忙しくなります。

そういえば、昨年の6月は、1ヶ月間休みなしでしたね。

そんなことから、あいにくの天候ながら、ソロキャンプに行きました。

場所はかずさオートキャンプ場。

023 最近のソロキャンプで定番になってきた「6インチダッチ」でまずは炊飯から。

029 今回の夕飯は、ビビンバ。なかなか良くできました。

和武器Lは安定感抜群?

045 天気予報と大違い。朝から目茶暑いです。

昨日は10時には寝たので、ぐっすり普段の疲れが取れた感じです。

048 早速、先週ゲットした「ガビングフレーム」の実験。

いい感じです。ユニフレのテーブルにぴったりフィット。

052 朝もご飯です。

059 朝ごはんは、手抜きの銀座カレー丼。でも、ダッチで食すと何故か味が違う感じです。

明日から、衣替えで会社もクールビズ。早めに帰宅して、タンスの中身を夏物衣料に変えないと。

地獄の1か月が始まる前の、ほんのひと時の癒しキャンプになりました。

|

« 癒し | トップページ | 最近のサラリーマン事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒し | トップページ | 最近のサラリーマン事情 »