« ゴールデンウィークキャンプ | トップページ | ごみ箱 »

最近のキャンプについて思うこと

ソロキャンプを始めて数年経ちますが、キャンプスタイルは当初に比し大分変ってきました。当初はデジイチを持参して、自身のテントやら、風景等の写真撮影に凝っていました。

最近は、仕事の多忙からか、癒しキャンプが主になってきています。具体的には、タープの下での読書が多いです。それ以外は、ぼーっとして仕事のことやら、将来のこと等他愛もないことを考える場所がソロキャンプなのかと考えています。

まあ、この時期は会社の担当役員の異動やら上司の移動、更に100年に一度と言われる世界経済の低迷による企業業績悪化に伴う資産劣化やらで、神経をすり減らすことも多く、キャンプはまさに「リハビリの場」なのかもしれません。

|

« ゴールデンウィークキャンプ | トップページ | ごみ箱 »

コメント

そうですね~

私自身もどれだけ心の傷をキャンプが癒してくれたことか…

まさしく「心の温泉」です。

投稿: SAM | 2009年5月18日 (月) 19時18分

SAMさん
まさに、癒しの場ですね。

投稿: スノーボンド | 2009年5月19日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンウィークキャンプ | トップページ | ごみ箱 »