« 父息子デュオキャンプ | トップページ | すかすか »

お手入れにいいかも

001 このところ、ユニセラが我が家に来てから、キャンプで焼肉をすることが増えました。

ところが、ユニセラってセラミックの内側に断熱材が使われているので、本体は洗えません。メーカー取説も拭くだけにしてくださいとの説明。

でも、正直、焼肉をすると、かなり汚れます。そこで、スーパーで見つけたのが、アルコール除菌クリーナー。完璧に今までのこびりついた汚れを落とすことは難しいですが、かなりきれいになりました。これはユニセラのお手入れにはかなり良いです。できれば、焼肉が終わって、まだ熱いうちにサッと拭けば、さらに簡単です。

|

« 父息子デュオキャンプ | トップページ | すかすか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父息子デュオキャンプ | トップページ | すかすか »