« 6.8.10 | トップページ | 鎌倉散策 »

シルバーウィークキャンプ

001 9月のシルバーウィークは、当初どこにも行く予定にしていなかったのです。初日は仕事でしたし、娘の部活も日程未定。

ところが、娘の都合が急遽可能になり、直前に予約。しかも、都合のよいことに、キャンセル待ちができたことから、2泊で清里中央オートキャンプ場に行きました。

まずは、お決まりの清泉寮からスタート。

011 9月と言っても、ここは清里。夜は冷え込むので、早くもストーブ登場。焚火も欠かせません。

014 今回のテントは、リビングシェル+インナーテント+フルフライの組み合わせ。お気に入りの組み合わせです。

それにしてもインナーテントは広いです。

038 テント設営後は、ミニ人生ゲーム。結構楽しいですよ。

003 夕暮れ時のこのくらいの時間が、好きなんです。

005 料理しながらのワインは、最高です。

009 今日のごはんは、子供たちに人気の煮込みハンバーグです。ダッチが活躍します。

097 翌日は、サントリー白州工場見学。きれいにしていますねー。

144 昔懐かしのトリスもあります。

翌日は、渋滞を避けるため、8時にはキャンプ場を出発。大正解でした。

|

« 6.8.10 | トップページ | 鎌倉散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6.8.10 | トップページ | 鎌倉散策 »