« シルバーウィークキャンプ | トップページ | 大雨キャンプ »

鎌倉散策

001_2 今日は暇なので、近場で遊ぼうかと思い、鎌倉散策に行ってきました。

まず、腹ごしらえ。ご存じキャラウェイでカレーを食べました。時間が開店まもないことから、あまり待たずに入れました。それでも、10人くらいの行列です。

002 ここのカレーは、昔ながらのカレーです。それにしても、相変らすライス大盛りですね。でも、これが普通盛りです。女性には小ライスでの注文をお勧めします。

005_2 それでは、海に向かいましょう。道路の先は由比ヶ浜です。

007 穏やかな海です。

010 相変わらず、サーファーが多いですね。

最近は、サーファーたちもコールマンの椅子で休んでいるのを、よく見かけるようになりました。

034 途中で買った、たい焼きクン。モチモチしていてうまかったです。

但し、海岸での食事には要注意。鳶が狙っています。

039 今日はいい天気。半袖で十分の日差しです。

045 それにしても、サーフィンが気持ちよさそう。

052 サーファーは若い人と思われがちですが、私と同世代、あるいはもっと上の世代の人達が結構多いんです。

050_2 夏場と違って、この時期、由比ヶ浜は結構すいているので、いいですよー。

|

« シルバーウィークキャンプ | トップページ | 大雨キャンプ »

コメント

キャラウェイ、懐かしいですねー。

私が中学生のときにできた店でした、たしか。

とってもおいしかった・・・

投稿: SAM | 2009年10月21日 (水) 08時59分

ここのカレーは満腹になりますよね!

投稿: スノーボンド | 2009年10月21日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シルバーウィークキャンプ | トップページ | 大雨キャンプ »