« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

シーズンランタン

028 ついに、ゲットしてしまいました、シーズンランタン。今までのシーズンランタンも、発売時はどうしようか迷った挙句、買わなかったのに、ついに、今年は買ってしまいました。

エルブレスのトレッサ店に行ったのですが、既に完売。予約していないと買えなかったようです。こうなると、余計に欲しくなるもの。ワールドポーターズ店に連絡してもらい、何とか留め置きに成功。第三京浜でみなとみらいに戻り、ワーポー店でお買い上げ。

ガルウィングケースは、よくできています。色的にも、今回の色は今までのシーズンランタンの中では、一番いい感じです。実用品として、早く使ってみたいです。

| | コメント (0)

大雨キャンプ

001 10/24~25に、ながおねキャンプ場に行ってきました。

とにかく、土曜日が大雨。キャンプ場に着いたのが16時。雨の中の設営は久しぶりです。途中、真っ暗になったので、急ぎランタンに点灯しましたが、キャンプを始めたころを思い出しました。はじめのころは、暗闇での設営をよくやったものです。

夜は、夜半近くまで大雨。写真はありませんが。

朝になったら止んでいました。

006 夜は、とても寒かったです。気温は8℃。さすが裾野です。標高が高い。

シュラフはモンベルバロウバック#3を持って行きましたが、このくらいの気候は最適です。全くの熟睡でした。

010 とりあえず、雨は上がりましたが、いまにも降りそうな天気です。

015 既に、紅葉も始まっています。

021 朝も無かなり冷えているので、ダッチが活躍。

019 朝はいつもの、6インチダッチカレー。満腹。

022 お客さんも4組しかいませんでしたので静かでした。

相変わらず、風呂は良かったです(かなり熱いですが。)

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »